MUGUETの新作はスズランがモチーフ!

ホームページリニューアル

2013年06月14日


MUGUETの新作はスズランがモチーフ!

こんにちはにっこりスタッフU.Sです!
突然ですが、みなさんはどんな花が好きですか?
私はスズランの花が好きで、毎年5月には阿蘇の波野へスズランを愛でに行っています音符

今日は、そんなスズランをモチーフにしたメガネフレームをご紹介しますエヘッ

MUGUETの新作はスズランがモチーフ!

テンプル(つるの部分)スズランをイメージしてデザインされているんですよキラキラ
細くて繊細なデザインが、スズランそのものですねにっこり

カラーは3色入荷しましたピカッ

col.05
MUGUETの新作はスズランがモチーフ!


col.02
MUGUETの新作はスズランがモチーフ!


col.01
MUGUETの新作はスズランがモチーフ!

フレームはとっても軽いので、長く掛けていても疲れません!
改まった装いにもピッタリなので、同窓会や結婚式にも掛けていただけますよにっこり
長く掛けていても飽きの来ないメガネフレームですチョキ



ホームページリニューアル
これからの情報はこちらで~(^_^)v
同じカテゴリー(MUGUET)の記事画像
横顔をオシャレに演出!!~MUGUET MU1084~
宝石をモチーフに、、、
Grain-粒-
MUGUET
同じカテゴリー(MUGUET)の記事
 横顔をオシャレに演出!!~MUGUET MU1084~ (2013-07-25 18:17)
 宝石をモチーフに、、、 (2013-05-06 19:04)
 Grain-粒- (2012-07-20 20:25)
 MUGUET (2012-04-16 19:36)

Posted by ヴィジオ at 19:46
Comments(0)MUGUET
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。