Grain-粒-

ホームページリニューアル

2012年07月20日

Otona カッコイイ女性のためのアイウェア
MUGUET(ミュウゲ)⇒MUGUETを詳しく!!
公式ブランドサイトはこちら⇒BOSTONCLUB 《MUGUET》 

Grain-粒-


Grain-粒-

雫のように可憐でやさしげな淡水パール粒。
主役を引き立てるシンプルなデザインに仕上げました。


Grain-粒-



横顔にチラッとキラッと輝きすぎず・・・輝きをはなつ・・・
パールの魅力キラキラキラキラ

MUGUET MU-1074

Grain-粒-


メタル珠の間にあしらったパールが、
すずらん(MUGUET)のように淡く可憐な印象を与えてくれる。
お顔周りを知的に引き締める細身のフォルムは、
キチンとした通勤スタイルにも華やかなシーンにも好相性です。





MUGUET MU-1075

Grain-粒-


こちらはクールな雰囲気のアイシェイプに合わせて、
お顔をスッキリ見せてくれるように
少しダークで引き締まったカラーバリエーションとなっています。



大人の凛とした輝きをぜひメガネとともに・・・。


チーフK



ホームページリニューアル
これからの情報はこちらで~(^_^)v
同じカテゴリー(MUGUET)の記事画像
横顔をオシャレに演出!!~MUGUET MU1084~
MUGUETの新作はスズランがモチーフ!
宝石をモチーフに、、、
MUGUET
同じカテゴリー(MUGUET)の記事
 横顔をオシャレに演出!!~MUGUET MU1084~ (2013-07-25 18:17)
 MUGUETの新作はスズランがモチーフ! (2013-06-14 19:46)
 宝石をモチーフに、、、 (2013-05-06 19:04)
 MUGUET (2012-04-16 19:36)

Posted by ヴィジオ at 20:25
Comments(0)MUGUET
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。