リニューアルしました♪

ホームページリニューアル

2013年10月04日

こんばんは、チーフです。



先日からごほうこくしていましたが

ヴィジオホームページ

リニューアルしました!

今後はこちらを是非ご覧ください!!



→こちらはスマートフォン.タブレット対応画面です



よろしくお願いいたします!!


さて、季節を感じていただきたく

メガネとは関係のないお話


秋の桜と書いて

コスモス

お休みに見に行きましたよ



場所は 俵山交流館萌の里
リニューアルしました♪
毎年いきますがとてもきれいに咲いてましたよ


実は…他にお薦めのスポットができましたので

ご紹介させてもらいますね。

場所は吉無田高原近くの

穴場スポット

七福神さま


憩いの場を作られたご本人とご家族、お友だちの皆様に
いろいろお話ししながら楽しく過ごさせていただきました。



憩いの場で素晴らしい出会いもあり
ステキな休日を過ごさせていただきました♪


これからまた頑張って行くぞ~と気合いがまた入りましたよ!!( v^-゜)♪


もう少しコスモスは見れると思います

お出掛けになられてはいかがですか?

ホームページリニューアル
これからの情報はこちらで~(^_^)v
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
随兵寒合(ずいびょうがんや)とディスプレイ
明日から変わります。
7月13~28日はレディースウィーク♪ハンドエステも受けられます
ディスプレイも変わりました
募集中
あらためまして
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 Visioからのお知らせ (2013-09-20 19:00)
 随兵寒合(ずいびょうがんや)とディスプレイ (2013-09-18 09:17)
 明日から変わります。 (2013-08-30 20:23)
 7月13~28日はレディースウィーク♪ハンドエステも受けられます (2013-07-07 19:06)
 ディスプレイも変わりました (2013-06-18 17:06)
 募集中 (2013-03-23 10:25)
 あらためまして (2013-03-17 19:31)
 【お詫び】ツイッターアカウントに関して (2013-02-19 11:49)

Posted by ヴィジオ at 22:17
Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。