もうすぐですね!!

ホームページリニューアル

2012年02月08日

今日も寒かったですね。

明日も引き続き寒くなるみたいですね~。

いよいよ!2月19日 『熊本城マラソン』まであと11日です。

練習をされている方々をお見かけします。

皆様、『頑張ってください!!』

本番まで練習に余念が皆様ないと思いますが・・・。

トレーニングウェア・シューズを揃えました?

そりゃ 当然、ないと走れんて!

そうですねー。

ですけど???



サングラス忘れてないですか?もうすぐですね!!

初心者ランナーが約6割とうかがった今回の熊本城マラソン

サングラスは単なるカッコツケではなく

必須アイテムです☆


11日・12日が最後の購入機会ですよ!! (購入後の掛けた状態での練習が出来ます)

出来る限りたくさんそろえてお待ちしておりますが・・・。

在庫切れのときはスイマセン。

すぐにはトドかないものですからまだ方はお早めに!!です。

OAKLEY は¥15,750~ 

マラソンに適しているモデルがご紹介できますよ。


もうすぐですね!!HalfJacket2.0 ¥15,750- もうすぐですね!!FastJacket ¥29,400- 

もうすぐですね!!Radar(us fit) ¥27,300- もうすぐですね!!FlakJacket ¥22,050-




長い距離を走るときに快適な視界で
記念すべき第一回大会を作り上げてください。



ホームページリニューアル
これからの情報はこちらで~(^_^)v
同じカテゴリー(OAKLEY )の記事画像
皆様もカスタマイズ!!
ご活躍お祈りします。
オークリー度付き完成
オークリーOCEのパーツ
FactoryPilot 在籍
RADAR EDGEスタート! 
同じカテゴリー(OAKLEY )の記事
 皆様もカスタマイズ!! (2013-09-23 20:28)
 ご活躍お祈りします。 (2013-06-25 20:35)
 オークリー度付き完成 (2013-06-07 17:57)
 オークリーOCEのパーツ (2013-06-06 18:09)
 FactoryPilot 在籍 (2013-05-22 21:59)
 RADAR EDGEスタート!  (2013-05-02 23:32)
 OAKLEY、いつ買うのか (2013-04-23 17:39)
 OAKLEY度付きでGOLF (2013-04-16 23:37)

Posted by ヴィジオ at 19:15
Comments(2)OAKLEY
この記事へのコメント
こんばんは
熊本城マラソンも近づいてきましたね
私の回りでも練習に励んでいる友達がいますよ
当日は頑張ってほしいですね
って、強引に持っていきましたねぇ(笑)
でも、サングラスって目からの刺激を抑えるから、走る事に集中できますよね
友達はサングラス持ってたかなぁ?
無かったらヴィジオさんへ行くように言っておきますね(笑)
Posted by トモゾウトモゾウ at 2012年02月08日 22:47
>トモゾウ様

こんにちは。
街も、市電の規制のお知らせが来たりとマラソンの雰囲気を感じるようになりました!!
熊本城マラソンはテレビ中継も行われるので、知ってる方を見かけそうですね。それも楽しみ方の1つでしょうか♪
知人の方へのご紹介、ぜひともよろしくお願いします(^^)
Posted by ヴィジオ at 2012年02月11日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。