OAKLEY度付きでGOLF

ホームページリニューアル

2013年04月16日

 こんばんは、久々の更新になってしまいました。

本日、16日から18日まで!!

東京の表参道・渋谷などで


“メガネの展示会”が開催されています。
各展示会場のサイトへは
こちらから>>>>> 

SLIT2013
http://slit23.com/
COME(カム)
「COME -Collection Of Modern Eyewear-」
http://come-eyewear.com/
BLOW・・・・Site


さて、魅力的な新作はTwitterにて更新予定ですが・・ はたしてどうなるのでしょうか?


今日は以前おつくりいただいたオークリーの度付き(Golf 専用)をご紹介。

おつくりいただいたのは人気No.1と言っていいでしょう。


FLAK JACKET  メタリックレッド レンズカラー:G30
G30とは? 透過率30%でゴルフに適したコントラストを高める機能を持ったレンズです
ゴルフシーンで一番のおすすめレンズ
晴天から曇天まであらゆる場面でバランスの良い視界をお約束!!!です。


OAKLEY度付きでGOLF

度数 -0.50 2prism out
左右同じ度数です。プリズムは2.00までは可能です

OAKLEY度付きでGOLF

↑ 純正レンズはオークリーの証


レンズは裏側はこうなってるんですね~。
軽い度数ですが・・・すこーしだけ厚みが出ているのはお分かりになりますか?
OAKLEY度付きでGOLF



最新のレンズテクノロジーで作り上げられた
スポーツに最適な強度・性能を兼ね備えた純正レンズで
あなただけのカスタム度付きサングラスを

度付きでGOLFしませんか?



ホームページリニューアル
これからの情報はこちらで~(^_^)v
同じカテゴリー(OAKLEY )の記事画像
皆様もカスタマイズ!!
ご活躍お祈りします。
オークリー度付き完成
オークリーOCEのパーツ
FactoryPilot 在籍
RADAR EDGEスタート! 
同じカテゴリー(OAKLEY )の記事
 皆様もカスタマイズ!! (2013-09-23 20:28)
 ご活躍お祈りします。 (2013-06-25 20:35)
 オークリー度付き完成 (2013-06-07 17:57)
 オークリーOCEのパーツ (2013-06-06 18:09)
 FactoryPilot 在籍 (2013-05-22 21:59)
 RADAR EDGEスタート!  (2013-05-02 23:32)
 OAKLEY、いつ買うのか (2013-04-23 17:39)
 FLAK JK 新色追加!! (2013-04-10 22:47)

Posted by ヴィジオ at 23:37
Comments(0)OAKLEY
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。