OAKLEYのOCE

ホームページリニューアル

2011年09月19日

昨日は藤崎八幡宮秋季例大祭でした。モミジ下通アーケードも、朝から大賑わいでしたよ。音符
アーケードの中は音が響くので、迫力もありました。参加された皆様、おつかれさまでした。ゆっくり休まれてくださいね。にっこり

さて今日のブログもサングラスのご紹介。ピカッ
フレームやレンズなどのカラーを自分で選んで組み合わせることのできるOAKLEY(オークリー)OCEシステム。先日もご注文いただきました。にっこり

選んでいただいたサングラスはJAWBONE(ジョーボーン)。OCEのできるサングラスの中で、カラーを選べるパーツが1番多い!どのパーツをどのカラーにするか、みなさん迷われますよ~。ニヤリ

お客様の選ばれたカラーはこちら。音符
OAKLEYのOCE
OAKLEYのOCE
フレームカラー:RetinaBurn
フレーム(下)カラー:TeamL,Blue
レンズカラー(2組):Light+Red 、 G30
ボルトカラー:RetinaBurn
アイコンカラー:PolishedChrome
イヤーソック:NavyBlue
S様、ブログ掲載を快く承諾していただきありがとうございました。見下ろす

JAWBONEにはレンズが2組付いているし、レンズ交換も簡単だしオススメです。チョキ



ホームページリニューアル
これからの情報はこちらで~(^_^)v
同じカテゴリー(OAKLEY )の記事画像
皆様もカスタマイズ!!
ご活躍お祈りします。
オークリー度付き完成
オークリーOCEのパーツ
FactoryPilot 在籍
RADAR EDGEスタート! 
同じカテゴリー(OAKLEY )の記事
 皆様もカスタマイズ!! (2013-09-23 20:28)
 ご活躍お祈りします。 (2013-06-25 20:35)
 オークリー度付き完成 (2013-06-07 17:57)
 オークリーOCEのパーツ (2013-06-06 18:09)
 FactoryPilot 在籍 (2013-05-22 21:59)
 RADAR EDGEスタート!  (2013-05-02 23:32)
 OAKLEY、いつ買うのか (2013-04-23 17:39)
 OAKLEY度付きでGOLF (2013-04-16 23:37)

Posted by ヴィジオ at 10:59
Comments(2)OAKLEY
この記事へのコメント
おはようございます。
かっこいいなぁ。
私は最近携帯を同じ色に変えたので、トータルコーディネートって感じで揃えるのも楽しいでしょう。
オーダーメイドで作り変えることができるから可能でしょうね。
Posted by トモゾウトモゾウ at 2011年09月20日 09:39
>トモゾウ様

こんにちは。
トータルコーディネートって楽しいですね!
スポーツチームのユニフォームに合わせたり、自慢の自転車のカラーに合わせたり。みなさま、こだわりを持ってオーダーメイドされています♪
色の組み合わせを考えてるときがまた、楽しいんですよね。
Posted by ヴィジオ at 2011年09月20日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。