あと39!!

ホームページリニューアル

2011年09月08日

頑張れなでしこJAPAN!!

今現在、なでしこジャパンが五輪出場を目指しているなか・・・。



Visioにはオークリーから限定モデルが入荷です。

あと39!!  あと39!!

イチローシグネチャーRADAR 登場

11年連続 200本安打まであと【39本】
イチロー選手のシグネチャーモデル。


マリナーズカラーでHOME&AWAYヴァージョンを発売した前作に続き←こちらは完売しました
今回はイチロー選手が一目で気に入ったという
『ポルシェ スピードスター』のビビットなブルーカラーがイメージ。

詳細イメージははこちらからどうぞ

あと39!!
24-292 Ichiro Signature RADAR LimitedEdition
フレーム:Blue/BlackGhostText レンズ:Slate Iridium Vented    ¥31,500-

あと39!!

サイドからみえるアイコン(オークリーのロゴ)がイエローで際立ってます。

あと39!!

内側のAsianFitのノーズピースが鮮やかなレッド

イチローFANでなくても掛けてみたくなる?


ホームページリニューアル
これからの情報はこちらで~(^_^)v
同じカテゴリー(OAKLEY )の記事画像
皆様もカスタマイズ!!
ご活躍お祈りします。
オークリー度付き完成
オークリーOCEのパーツ
FactoryPilot 在籍
RADAR EDGEスタート! 
同じカテゴリー(OAKLEY )の記事
 皆様もカスタマイズ!! (2013-09-23 20:28)
 ご活躍お祈りします。 (2013-06-25 20:35)
 オークリー度付き完成 (2013-06-07 17:57)
 オークリーOCEのパーツ (2013-06-06 18:09)
 FactoryPilot 在籍 (2013-05-22 21:59)
 RADAR EDGEスタート!  (2013-05-02 23:32)
 OAKLEY、いつ買うのか (2013-04-23 17:39)
 OAKLEY度付きでGOLF (2013-04-16 23:37)

Posted by ヴィジオ at 17:58
Comments(2)OAKLEY
この記事へのコメント
おはようございます。
イチローモデル、かっこいいですね。
モデルがイチローだからかっこいいんでしょうね。
オークリー、どこかで聞いた事があるなぁ、って前から思っていたのですが思いだしました。
アウトドアブランドですよね。
私、ラッシュガード持ってます(笑)
Posted by トモゾウトモゾウ at 2011年09月09日 09:32
>トモゾウ様

イチローモデルは、今日もお客様の目に留まっていました。イチローでなくても、掛けられると皆様カッコイイですよ!
ラッシュガードを持ってらっしゃるのですね♪そうです(^^)オークリーはサングラスだけでなく、ウェアやウォッチも扱っているブランドなんです。(Visioではサングラスを見ていただけます)
トータルでコーディネートされている方もいらっしゃいますよ。ファンの方も多いです。
Posted by ヴィジオ at 2011年09月09日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。