オレンジ×パープルで夏気分

ホームページリニューアル

2011年06月25日

今日も昼から雨のお天気となり、予報だと28日頃まで雨のようですね。
気持ちは夏を先取りしたいなと、こんなサングラスを作ってみました。にっこり

オレンジ×パープルで夏気分
OALEY(オークリー) JAWBONE(ジョウボーン) ¥38,850(税込) 


このブログでもお馴染みとなった、OCE(オークリー・カスタム・アイウェア)キラキラ自分でパーツのカラーを選んで組み合わせることが出来るシステムです。キラキラ

このOCE、いかがでしょうか?
オレンジ×パープルで夏気分
選んだカラーは、、、
TeamOrange (フレーム)
Purple (ジョウパーツ)
RetinaBurm (ボルト)
TeamPurple (アイコン)
Slate (ノーズ・イヤーソック)

別角度からもう1度。
オレンジ×パープルで夏気分

レンズは、ブラックイリジウムクリアーの2組ついています。天候などに合わせて簡単に交換が出来るのでオススメです。OK

そしてJAWBONEは特に選べるパーツが多いので、よりオリジナルな1本に!!
選べるパーツが多い分、どのカラーにするか悩んではしまいますが(笑)でも、選ぶのも、そして出来上がりを見るのも楽しいですよ。音符音符



ホームページリニューアル
これからの情報はこちらで~(^_^)v
同じカテゴリー(OAKLEY )の記事画像
皆様もカスタマイズ!!
ご活躍お祈りします。
オークリー度付き完成
オークリーOCEのパーツ
FactoryPilot 在籍
RADAR EDGEスタート! 
同じカテゴリー(OAKLEY )の記事
 皆様もカスタマイズ!! (2013-09-23 20:28)
 ご活躍お祈りします。 (2013-06-25 20:35)
 オークリー度付き完成 (2013-06-07 17:57)
 オークリーOCEのパーツ (2013-06-06 18:09)
 FactoryPilot 在籍 (2013-05-22 21:59)
 RADAR EDGEスタート!  (2013-05-02 23:32)
 OAKLEY、いつ買うのか (2013-04-23 17:39)
 OAKLEY度付きでGOLF (2013-04-16 23:37)

Posted by ヴィジオ at 19:06
Comments(0)OAKLEY
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。