おかえりなさい!!

ホームページリニューアル

2011年01月22日

本日、お休みをいただいてます。店長Kです。

昨日の感動をどうしてもつづりたくて、、、。

子供を寝かせてから観たサッカーサッカー!!劇的なGOAL~~!!パチパチ

それはそうと皆さん観ました?
間 寛平さんアースマラソン完走の瞬間!!
おかえりなさい!!
おなじGOALですが、こちらは感動のGOALでしたねうるうる

職業病の私、店長Kは携帯を片手に、、、テレビを激写!!

カンペーちゃんの靴も気になりましたが、何より気になったのが、、、

これ!
おかえりなさい!!

先日からご紹介していたスポーツサングラス「オークリー」をかけてるんです。
しかも!!!

私が、オーダーした“自分流”に近い!いやカラーだけが一緒ZZZ

そこで、感動のGOALとともに便乗して私の自分流をご紹介してみようかと思いましてえーっと…

こちらです。
おかえりなさい!!
OAKLEY FLAKJACKET ¥24,150-

フレームカラー TeamOrange レンズ Gold Iridium 
イヤーソック Red アイコン Pink/White


寛平兄さんが掛けていたオークリーは本体カラーOrange イヤーソックはではなくYellow アイコンはピンクではなくたぶんSilver? レンズは夜間でも見やすいPersimon に入れ替えて使用されてました。

実物掛けてみたい方!!似ているサングラスいまならあります。

よかったらどうぞ

いろいろ書いたんですが、なにより
寛平兄さん 完走おめでとう!
おかえりなさい!!



ホームページリニューアル
これからの情報はこちらで~(^_^)v
同じカテゴリー(OAKLEY )の記事画像
皆様もカスタマイズ!!
ご活躍お祈りします。
オークリー度付き完成
オークリーOCEのパーツ
FactoryPilot 在籍
RADAR EDGEスタート! 
同じカテゴリー(OAKLEY )の記事
 皆様もカスタマイズ!! (2013-09-23 20:28)
 ご活躍お祈りします。 (2013-06-25 20:35)
 オークリー度付き完成 (2013-06-07 17:57)
 オークリーOCEのパーツ (2013-06-06 18:09)
 FactoryPilot 在籍 (2013-05-22 21:59)
 RADAR EDGEスタート!  (2013-05-02 23:32)
 OAKLEY、いつ買うのか (2013-04-23 17:39)
 OAKLEY度付きでGOLF (2013-04-16 23:37)

Posted by ヴィジオ at 09:23
Comments(0)OAKLEY
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。