春の展示会 ~COME(in 渋谷ヒカリエ)~

ホームページリニューアル

2013年04月20日

こんにちは音符スタッフH.Sですキラキラ
今日は、ようやく春の展示会のお話をします音符

4月16日~18日まで、東京の各所で展示会が行われていました!
私たちは16・17日の2日間で行ってきました飛行機
今日は、渋谷のお話です。

渋谷といえばハチ公犬
ここだけは観光気分に浸らせていただきましたあはっ
春の展示会 ~COME(in 渋谷ヒカリエ)~

そして向かったのは渋谷ヒカリエキラキラ
ここは、今年初めて開催された展示会『COME』の会場!!

春の展示会 ~COME(in 渋谷ヒカリエ)~

999,9JAPONISMアランミクリなど…仕入れをしてきましたよにっこり

春の展示会 ~COME(in 渋谷ヒカリエ)~

JAPONISMでは、限定モデルも注文しました!!
テンプルがカーボン使用キラキラ入荷をぜひお楽しみにエヘッ
春の展示会 ~COME(in 渋谷ヒカリエ)~


春夏の新作は、、、

999,9は、クラシカルな雰囲気のフレームが多かったですキラキラ

JAPONISMは、The!JAPONISM!!というデザインがあってテンションあがりましたUP

アランミクリは、好きな形に新色が出ていて嬉しかったです音符

KAMUROは、カラフルなメガネフレームがオシャレでしたにっこり

ほかにもCOMEでは、
女性にピッタリなオシャレなフレームや、軽くてコンパクトなルーペをオーダーしましたのでお楽しみに音符



ホームページリニューアル
これからの情報はこちらで~(^_^)v
同じカテゴリー(STAFFダイアリー)の記事画像
突然の雨ですね
今日までお疲れ様でした!!
ディスプレイは夏色に~~
ご来場の皆様へ
今日のブログはお休み・・・。
Twitterを見逃さないでね
同じカテゴリー(STAFFダイアリー)の記事
 台風接近 (2013-08-29 18:51)
 突然の雨ですね (2013-08-04 17:44)
 今日までお疲れ様でした!! (2013-07-11 20:32)
 ディスプレイは夏色に~~ (2013-07-03 15:00)
 ご来場の皆様へ (2013-06-23 20:01)
 今日のブログはお休み・・・。 (2013-06-01 20:03)
 Twitterを見逃さないでね (2013-05-29 22:30)
 おかげさまで♪ (2013-05-26 18:20)

Posted by ヴィジオ at 17:31
Comments(0)STAFFダイアリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。