41周年??

ホームページリニューアル

2013年03月19日

皆さんこんにちは!

先日から、VISIO店1周年を迎えるにあたり、皆様からはたくさんの祝福のメッセージや「いいね!」を頂き、誠にありがとうございますにっこり
昨日資料を整理していましたところ・・・こんなものが見つかりましたびっくり
41周年??


3月17日は、Visioの誕生日なのですが、
実は、3月18日は、現在のVisioの敷地にあった「メガネの大宝堂 下通店」の誕生日でした
今からちょうど41年前の1972年(昭和47年)、メガネの大宝堂・65周年にあたるこの年の3月18日に、下通アーケード内に誕生したのであります。
41周年??
41周年??

地図には、懐かしいデパートやスーパーの名前が書かれてありますね・・・

当時の下通店のキャッチフレーズがこちら!!
41周年??
『新しいフレームは貴方に若さを!』
『淡いレンズの色は貴方に夢を!』
『世界のファッションフレームを大量に揃えました』

表現は少し異なりますが、今のVisioのコンセプトと同じですね!♪

41周年??
イラストのモデルさんが掛けているメガネも、今もオシャレに掛けれそうですよパレット
(髪型は若干時代を感じますが・・・)

改めてスタッフ一同、これからも皆様に楽しさ・面白さ・ワクワク感を提供できるようなお店を目指して頑張っていきたいと思います。
皆様に『夢』を与えられるような、素敵なアイウェアを・・・キラキラ
これからもよろしくお願いします!



ホームページリニューアル
これからの情報はこちらで~(^_^)v
同じカテゴリー(STAFFダイアリー)の記事画像
突然の雨ですね
今日までお疲れ様でした!!
ディスプレイは夏色に~~
ご来場の皆様へ
今日のブログはお休み・・・。
Twitterを見逃さないでね
同じカテゴリー(STAFFダイアリー)の記事
 台風接近 (2013-08-29 18:51)
 突然の雨ですね (2013-08-04 17:44)
 今日までお疲れ様でした!! (2013-07-11 20:32)
 ディスプレイは夏色に~~ (2013-07-03 15:00)
 ご来場の皆様へ (2013-06-23 20:01)
 今日のブログはお休み・・・。 (2013-06-01 20:03)
 Twitterを見逃さないでね (2013-05-29 22:30)
 おかげさまで♪ (2013-05-26 18:20)

Posted by ヴィジオ at 18:21
Comments(0)STAFFダイアリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。