IOFT2012レポートvol.05

ホームページリニューアル

2012年11月01日

こんにちはキラキラスタッフH.Sです音符
IOFTのレポートも5回目となりましたにっこり
私は2日目からIOFTに合流しましたが、慌しく1日が過ぎ、、、写真をすっかり撮り忘れてしまいましたピッピ

ということで、私のIOFTレポートは一気に最終日の3日目へと飛びますピカッ
3日目は朝から南青山へと移動しました電車

ここではグローブスペックスさんの展示会が行われていまして、
LunorRobertMarcAnne et Valentinの仕入れを行いましたにっこり

この展示会に合わせて、Lunorのデザイナーのゲルノット・リンドナー氏が来日されていましたキラキラ
一緒に写真も撮っていただきました音符
右から2番目の優しい笑顔の方がリンドナー氏ですにっこり
IOFT2012レポートvol.05
アンティークメガネのコレクターとしても有名なリンドナー氏は、気さくで素敵な方でした音符

フレームの写真が無いこと、そして私たちがちょっと疲れ気味で写っているのは大目に見てください見下ろす



ホームページリニューアル
これからの情報はこちらで~(^_^)v
同じカテゴリー(入荷速報)の記事画像
波乗りジェニー!?
IOFTレポート Vol.06
IOFT2012レポートvol.04
IOFT2012レポートvol.03【999.9編】
IOFT2012レポートvol.02
IOFT2012レポートvol.01
同じカテゴリー(入荷速報)の記事
 波乗りジェニー!? (2013-05-15 17:12)
 IOFTレポート Vol.06 (2012-11-04 17:52)
 IOFT2012レポートvol.04 (2012-10-30 23:30)
 IOFT2012レポートvol.03【999.9編】 (2012-10-27 18:48)
 IOFT2012レポートvol.02 (2012-10-25 18:28)
 IOFT2012レポートvol.01 (2012-10-24 19:19)
 RADAR LOCK 降臨 (2012-06-07 11:41)
 新作入荷速報! (2011-11-12 22:31)

Posted by ヴィジオ at 17:52
Comments(0)入荷速報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。