秋の色合い・・・

ホームページリニューアル

2012年09月18日

こんばんは、チーフKです。


最近、女性のお客様でBIGなウェリントン型が流行ってますね

街中ではダテめがねを掛けている人が多いのですが・・・。

そんななか「度付で作ってみたい方」が急増中!?です。

ファッションとリンクして考えていただいてとっても嬉しい限りです。

しかーし、個人としてはただデカイだけじゃダメだと思うんです。

度付のメガネにはいろいろと女性の目元を変えてしまう要素がでてきます。

眼鏡は同じようにみえても実は細かいところで違う形・色をしています。

そんな一例として

「秋の色合いを思わせるウェリントンシリーズ」
秋の色合い・・・



と勝手に題し

今日は商品紹介をさせて頂きます!!

ブランドはFedericBeausoleil(フレデリック・ボーソレイユ)からエントリー

まずは

O/262 小顔対応のウェリントン型。大きすぎず顔になじみます。
秋の色合い・・・



O/270 クラシカルなキーホールが特徴。可愛らしさの引き立つアイウェア
秋の色合い・・・



O/245 大ぶりでちょっと変形型のウェリントン。
秋の色合い・・・



ひとつのブランドでも違った素材・作り方でいろんな魅力が出るメガネ。

お客様のお顔に一つ一つあわせたときに

理想の形となって完成します。

ワンピースEYE WEARTシャツとしてファッションと隣り合わせて

メガネ選びを楽しんでいただきたいエヘッ




明日はVisioのディスプレイ ヴィジ夫 ヴィジ子のご紹介をしまーす。お楽しみに★


ホームページリニューアル
これからの情報はこちらで~(^_^)v
同じカテゴリー(Frederic Beausoleil )の記事画像
サングラスとしてもOK!ボーソレイユ~O/400~
Handmade in フランス
ネオクラシック
実は・・・あるんです。
洗練されたカラー
存在感 抜群!!
同じカテゴリー(Frederic Beausoleil )の記事
 サングラスとしてもOK!ボーソレイユ~O/400~ (2013-06-27 15:08)
 Handmade in フランス (2013-05-31 16:30)
 ネオクラシック (2013-01-09 15:29)
 実は・・・あるんです。 (2012-08-29 20:23)
 洗練されたカラー (2012-07-31 17:24)
 存在感 抜群!! (2012-07-17 14:12)
 ウッディなメガネ (2012-07-09 19:09)
 Frederic Beausoleil (2012-04-04 20:10)

Posted by ヴィジオ at 20:20
Comments(0)Frederic Beausoleil
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。