くまモンをヨロシク

ホームページリニューアル

2012年05月31日

ゆるキャラ全国1位に輝き、いろんなところで活躍をしているくまモンあはっ
くまモングッズもたくさんありますね。キラキラ実は、いよいよ明日からVisioでも「くまモンメガネ拭き」が発売開始となります。パチパチ

柄は全部で3種類です。ピカッ
くまモンをヨロシク

3種類のデザインを、それぞれご紹介します。!!

<その①> くまモンの大きいお顔が印象的。緑色が鮮やかなデザイン。にっこり
くまモンをヨロシク


<その②> いろんな表情のくまモンを楽しめるデザイン。グレーなので、男性の方にも抵抗無くお持ちいただけます。グッド
くまモンをヨロシク


<その③> くまモンのプロフィールの書かれたデザイン。レアな情報をゲットできる、、、かも!?
くまモンをヨロシク


メガネ拭きの生地も厚手で使いやすいですよ。エヘッお値段も210円(税込)とお手ごろ価格なのも嬉しいです。キラキラ
プレゼントお土産などにもいかがですか?
by H.S



ホームページリニューアル
これからの情報はこちらで~(^_^)v
同じカテゴリー(メガネ小物)の記事画像
メガネとのお付き合い
秋色メガネケース
秋の夜長に、、、。~リーディンググラス~
暑い日が続くと!?
隠れた人気のメガネたち!!
プレゼントに喜ばれます
同じカテゴリー(メガネ小物)の記事
 メガネとのお付き合い (2013-09-16 18:28)
 秋色メガネケース (2013-09-09 18:58)
 秋の夜長に、、、。~リーディンググラス~ (2013-09-05 18:28)
 暑い日が続くと!? (2013-08-13 23:40)
 隠れた人気のメガネたち!! (2013-07-19 23:06)
 プレゼントに喜ばれます (2013-06-12 11:00)
 軽~いルーペ (2013-05-03 18:28)
 母の日フェアに先駆けて (2013-04-26 22:43)

Posted by ヴィジオ at 17:30
Comments(0)メガネ小物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。