あと、少しです!

ホームページリニューアル

2012年05月25日

サングラスフェア期間中ですが

いよいよあと3日です。

期間中、特別大量入荷している PaulSmith・theoryのサングラス

好評ですので早い者勝ちですよ〜ダッシュ

今日は最終日を迎える前に!!

theory(セオリー)をご紹介します

あと、少しです!

theory TH7703 BRGD
深めのブラウンに、さり気なくブランドロゴをプリントした
シャンパンゴールゴールドのようで上品です。
重ね合わせた生地使いはGOODですね。

あと、少しです!


theory TH7704 BMPE
鮮やかに映るホワイトのラインとその奥に見えるパープルの生地が美しい
サイドには金属の部品をDesignをもたせつくりあげています。
横顔で魅せるサングラス

あと、少しです!


theory TH7705 BRPK
チョコレートのような生地とかわいくみせるPinkの素材
サイドは金具飾りとスッキリした太さで軽快な印象をもたせてくれます。

どれもすべて¥17,850(税込)


Fair以降も店頭には置いてますので見にきてくださいね。

届き始めているアイウェアたちはBlogでの紹介を待たずして

Twitter Facebook で好評!?配信中!です。

Twitter  あと、少しです! Facebook あと、少しです! をチェックしてくださいね~。




ホームページリニューアル
これからの情報はこちらで~(^_^)v
同じカテゴリー(サングラス)の記事画像
皆様もカスタマイズ!!
世界の舞台で
Sweetなだけじゃない~dazzlin~
マグネットのサングラス~SWITCH~
好評でした☆
同じカテゴリー(サングラス)の記事
 皆様もカスタマイズ!! (2013-09-23 20:28)
 世界の舞台で (2013-08-10 21:45)
 Sweetなだけじゃない~dazzlin~ (2012-09-29 18:54)
 マグネットのサングラス~SWITCH~ (2012-09-27 19:37)
 好評でした☆ (2012-05-28 19:31)

Posted by ヴィジオ at 19:31
Comments(0)サングラス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。