春の展示会in東京 ①

ホームページリニューアル

2012年04月23日

今回は、先日東京で行われた展示会「SLIT」と、各メーカーさんが催している展示会の様子をお送りしますにっこり

春の展示会in東京 ①
まずはボストンクラブさん。会場の様子はこんな感じです↑


まるで美術館の一角のような雰囲気でしたおっ


デザイナーさんが直接商品の説明をして下さったので、ひとつひとつのこだわりを直に感じられましたラブ

僕が個人的に注目しているのは、JAPONISMプロジェクションの18金ホワイトゴールドメッキモデルです!

残念ながら画像はありませんが、ホワイトゴールドなので柔らかい色合いが上品さを醸し出している逸品ですキラキラ

6月頃入荷予定ですので、入荷したらアップします。是非店頭で確かめて下さい音符



ホームページリニューアル
これからの情報はこちらで~(^_^)v
同じカテゴリー(STAFFダイアリー)の記事画像
突然の雨ですね
今日までお疲れ様でした!!
ディスプレイは夏色に~~
ご来場の皆様へ
今日のブログはお休み・・・。
Twitterを見逃さないでね
同じカテゴリー(STAFFダイアリー)の記事
 台風接近 (2013-08-29 18:51)
 突然の雨ですね (2013-08-04 17:44)
 今日までお疲れ様でした!! (2013-07-11 20:32)
 ディスプレイは夏色に~~ (2013-07-03 15:00)
 ご来場の皆様へ (2013-06-23 20:01)
 今日のブログはお休み・・・。 (2013-06-01 20:03)
 Twitterを見逃さないでね (2013-05-29 22:30)
 おかげさまで♪ (2013-05-26 18:20)

Posted by ヴィジオ at 11:48
Comments(2)STAFFダイアリー
この記事へのコメント
こんにちは
今回からSLITや展示会の様子発信ですね
で、実際に行かれたんですよね
実際の物を目にされて良いですねぇ
分かり易いですもんね
次回からの発信も楽しみに待っています
Posted by トモゾウトモゾウ at 2012年04月23日 12:11
>トモゾウ様

すいません・・・。
発信者が分からない内容でしたね・・・。
SLITや展示会に行ってきた

Staff RKが担当いたしました
Posted by ヴィジオ at 2012年04月23日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。