SALT. VOL.07

ホームページリニューアル

2012年02月20日

久々の入荷です。

SALT. (ソルト)

いままでのSALT. を見たいかたは急いでコチラヲどーぞ


Townsend
¥25,200-

SALT. VOL.07


おなじみなタイムレスなデザインは現代のクラシカルを的確に形にしてます。

SALT. VOL.07


よりこだわった作りはマットに仕上げたフレーム



SALT. VOL.07


ご紹介する前にじつは他の色が直ぐに売れちゃいました…。

今回ご紹介の色だけアリマスヨ(^〇^)
見たいかたは急いで来てみて掛けてみて


オマケ

じつは、いま同じ名前のメガネがもうひとつアリマスヨ(^〇^)


オリバーピープルズ『townsend』


比べてみるとかなり違います。

こちらもいまは1本のみになりました…。




ホームページリニューアル
これからの情報はこちらで~(^_^)v
同じカテゴリー(SALT.)の記事画像
歌手のhitomiさんも着用~SALT. NOVAK~
SALT. NOVAK 入荷!!
SALT.新入荷!
SALT. お問い合わせは・・・
SALT.  ~ELSON~
SALT. 人気の秘密
同じカテゴリー(SALT.)の記事
 歌手のhitomiさんも着用~SALT. NOVAK~ (2013-08-23 18:02)
 SALT. NOVAK 入荷!! (2013-06-20 22:17)
 SALT.新入荷! (2013-05-30 18:58)
 SALT. お問い合わせは・・・ (2013-05-23 20:35)
 SALT.  ~ELSON~ (2013-04-06 18:05)
 SALT. 人気の秘密 (2013-02-16 20:10)
 SALT. ティアドロップ (2013-01-21 19:01)
 SALT. CLARK再入荷!! (2012-11-05 20:35)

Posted by ヴィジオ at 23:54
Comments(2)SALT.
この記事へのコメント
おはようございます
今回のTownsend
昔の七三分けの方がかけていたようなクラシカルなメガネですね
昭和レトロ大好きな私ですが、こういう眼鏡が似合う方はいいなぁって思います
昔かたぎの職人さんなんて(笑)
でも、そういう職人さんってたくさんいたんですよねぇ
あ、話が反れてしまいました(笑)
Posted by トモゾウトモゾウ at 2012年02月21日 08:46
〉トモゾウ様

これってクラシカルな仕上げなのですが~(-_-;)
いまはこれが現代的でもあるし、(-o-;)
クラシカルな?
自分等も意味がわかりません。

ですが…私の気に入ったメガネが旅立つのが
予想より早くて嬉しい限りです(^-^)v

いま求められているメガネはこうなのでしょうね
(売る人の発言とは思えませんね)
Posted by ヴィジオヴィジオ at 2012年02月21日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。