大雪のなか・・・ 作業はつづく

ホームページリニューアル

2012年02月02日

こんばんは、K店長です。

今日はとぉーーっても寒かったですね。

雪が横向きに走り去る・・・。そんな景色の中営業中でした。

今年に入ってからすこーしずつ周りが寂しくなっています。

お向かいにあるビルが建て直しをされるそうなんです。
それに伴い・・・

クラブ通り側 『火・間・土』さま1月8日にて閉店。

下通側 『庄や』さま(ビル2F)1月21日にて閉店。

下通側 『PRONTO』さま(ビル1F)1月29日にて閉店。

今現在・・・真っ暗です。
日中は大きな車が通りに入って作業が続いてました。


クラブ通りの賑やかな明りが消えてしまって・・・寂しいものです。

プロントにお勤めの方々には

営業中の合間には通りを掃除していただいたり

駐輪している自転車を整理していただいたり・・・(本当は駐輪はダメですよ!)

本当にお世話になりました。

新たな始まりに向けての《プロローグ》なのですかね?!



ホームページリニューアル
これからの情報はこちらで~(^_^)v
同じカテゴリー(STAFFダイアリー)の記事画像
突然の雨ですね
今日までお疲れ様でした!!
ディスプレイは夏色に~~
ご来場の皆様へ
今日のブログはお休み・・・。
Twitterを見逃さないでね
同じカテゴリー(STAFFダイアリー)の記事
 台風接近 (2013-08-29 18:51)
 突然の雨ですね (2013-08-04 17:44)
 今日までお疲れ様でした!! (2013-07-11 20:32)
 ディスプレイは夏色に~~ (2013-07-03 15:00)
 ご来場の皆様へ (2013-06-23 20:01)
 今日のブログはお休み・・・。 (2013-06-01 20:03)
 Twitterを見逃さないでね (2013-05-29 22:30)
 おかげさまで♪ (2013-05-26 18:20)

Posted by ヴィジオ at 19:08
Comments(2)STAFFダイアリー
この記事へのコメント
こんばんは
今は昔のままでは通用しないのですね
新しい事を仕掛けていく
こうやって戦略を練って進んでいるのでしょう
今は寂しいでしょうが、建て変わった時の攻勢が見ものですね
それまでに夜遊びを覚えねば(笑)
Posted by トモゾウトモゾウ at 2012年02月02日 23:43
>トモゾウ様

こんにちは
今、昔、入り交じっていく街中です・・・。

今後、新たな試みは新しい喜びを生むんだと思います。
まずは『熊本城マラソン』
街中にイロトリドリのランナーが軽快に走って!
街並みに活気が溢れることでしょう!!

トモゾウさまは夜の街を軽快に~
ランニングしてみますか?(爆)
Posted by ヴィジオ at 2012年02月03日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。