JP-001 新たな始まり

ホームページリニューアル

2012年01月23日

今日、待望の新作が到着しました。

この物体も一緒に・・・。

JP-001 新たな始まり


別の角度で見ると説明が見えてきました!!

JP-001 新たな始まり


新シリーズが入荷です。



『JAPONISM PROJECTION (ジャポニスム プロジェクション)』
“GOOD THINGS FOR LONGTIME”
~良いものと長く付き合う得られる心の豊かさ~



“RUDDER HINGE(ラダーヒンジ)”!?

長く付き合えるものとは何かを多方面で追求し、うまれた新アイウェアキラキラ

JP-001 新たな始まり  JP-001 新たな始まり  JP-001 新たな始まり


今までの眼鏡には無かった新構造です。
飛行機の垂直尾翼(方向舵:RUDDER)の内部構造がヒントになっているなんて!!

男心をくすぐるギミックです・・・。ネジを使っていない構造は★シンプルでスタイリッシュ★

より詳しいご説明はデザイナー笠島氏のBLOGでどうぞ!! 
BOSTON CLUB Blog -PROJECTION Vol.1-


今日届いたのは2色(他のモデルも届いているのでそちらは後日・・・。)
JP-001 カラー03
JP-001 新たな始まり

JP-001 カラー04
JP-001 新たな始まり


店頭できっと全色揃うことなく・・・無くなること必死です!!

新アイウェアをまずは掛けてみましょう。



ホームページリニューアル
これからの情報はこちらで~(^_^)v
同じカテゴリー(JAPONISM )の記事画像
定番の人気モデル~JN451、JN433~
まるで3Dのようなメガネ!~JAPONISM JN549~
Special Edition JP-11C
JN-547はポイントフレーム
遅くなりました♪JN540登場
掛けはずしが滑らか! ~JN-541~
同じカテゴリー(JAPONISM )の記事
 定番の人気モデル~JN451、JN433~ (2013-09-13 18:15)
 まるで3Dのようなメガネ!~JAPONISM JN549~ (2013-09-03 18:02)
 Special Edition JP-11C (2013-08-20 20:22)
 JN-547はポイントフレーム (2013-06-09 13:01)
 遅くなりました♪JN540登場 (2013-04-07 23:57)
 掛けはずしが滑らか! ~JN-541~ (2013-03-24 18:16)
 サーモントメガネ、人気です (2012-12-15 18:01)
 JAPONISMの新色入荷 (2012-11-02 18:39)

Posted by ヴィジオ at 15:00
Comments(2)JAPONISM
この記事へのコメント
こんにちは
ラダーヒンジをYoutubeで見させていただきましたが、これってテンプルにフレームを差し込んでいる状態なんですか?
取り替え易いという事でこういう風にしているんですか?
でもネジがないというのはすっきりしていますよね
面白い発想です
Posted by トモゾウトモゾウ at 2012年01月23日 16:27
>トモゾウ様

いつもありがとうございます。

今までに無い考え方なんですよ。
ネジなしで着脱できる交換のできる構造です。
とーっても画期的な部品を作ったんですねー。
新たな挑戦ですよ。

今後が楽しみです★
Posted by ヴィジオ at 2012年01月25日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。