名物!!ハブタエモチ

ホームページリニューアル

2012年01月20日

こんばんは!!

今日のブログは眼鏡ネタがいっぱいあるのに
もはやシリーズ化しそうな・・・
“頂き物”シリーズ。

今回は当ブログの人気ブランド 

POPでカワイイ【KAMURO】の仲介をしていただいてる取引先 加藤様より
いただいちゃいました★

名物!!ハブタエモチ


甘いもの大好きな店長Kは跳ね上がるほどの嬉しさを!!
一般人並に抑えて・・・。

いろいろとまじめなお話をしちゃいました。

まじめなお話・・・マニアックな眼鏡のお話・・・聞いてみたい方はどうぞお待ちしてます。

頂き物の中身はコレです!!!!!





名物!!ハブタエモチ
福井県 名物 『羽二重餅』

実は、まだじっくり食べたことない気がするので
明日、STAFFみんなでおいしく頂きますね。

加藤様ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!





ホームページリニューアル
これからの情報はこちらで~(^_^)v
同じカテゴリー(STAFFダイアリー)の記事画像
突然の雨ですね
今日までお疲れ様でした!!
ディスプレイは夏色に~~
ご来場の皆様へ
今日のブログはお休み・・・。
Twitterを見逃さないでね
同じカテゴリー(STAFFダイアリー)の記事
 台風接近 (2013-08-29 18:51)
 突然の雨ですね (2013-08-04 17:44)
 今日までお疲れ様でした!! (2013-07-11 20:32)
 ディスプレイは夏色に~~ (2013-07-03 15:00)
 ご来場の皆様へ (2013-06-23 20:01)
 今日のブログはお休み・・・。 (2013-06-01 20:03)
 Twitterを見逃さないでね (2013-05-29 22:30)
 おかげさまで♪ (2013-05-26 18:20)

Posted by ヴィジオ at 19:14
Comments(2)STAFFダイアリー
この記事へのコメント
こんばんは
甘い物好きの私にとって”羽二重餅”は好物中の好物です(笑)
このきめ細かい餅菓子
中のアンも甘さが抑えられていて、パクパクといけてしまいますよ
本当にお好きな方々にはたまりませんので、争奪戦は必至かと(笑)
渋いお茶と一緒に食べられてくださいね
Posted by トモゾウトモゾウ at 2012年01月21日 00:16
>トモゾウ様

こんにちは。
羽二重餅、いただきました(^^)モチモチで美味しかったです。
甘さ控えめで、上品なお味でした♪
まだ数が残っているので、争奪戦頑張ります(笑)
Posted by ヴィジオ at 2012年01月21日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。