女性にも最適♪

ホームページリニューアル

2012年01月14日

今日からセンター試験が始まりましたね。毎年あまり天気のよくないこの土・日ですが、今年は穏やかな天気で良かったです。にっこり受験生の皆さん、頑張ってください!!
明日の2日目を、メガネをクリーニングして臨みたい方はいつでもどうぞ。キラキラ丁寧にクリーニングいたします。

それでは、私も頑張ってメガネのご紹介をしますよ!!
今日のメガネはOLIVER PEOPLES Mansfield

以前紹介したOLIVER PEOPLES Ariよりも、1周り小さめのサイズです。女性の方もすっきりと掛けていただけます。音符   Ariの紹介記事はこちら、、、Blog「グラスショップヴィジオ」

女性にも最適♪


カラーNo.DR
女性にも最適♪女性にも最適♪


カラーNo.8108
女性にも最適♪女性にも最適♪


サイズは1周り小さくても、ボリュームあるフレームで存在感はAriに負けません。グッド
テンプルも太いから、横顔も存在感バッチリ♪
伊達メガネにも最適です。エヘッ


女性にも最適♪


ちなみに、私のオススメはDRカラー!!
裏地のクリアな赤色が、反射すると頬に映ってチークのような役割になりますよ。(〃∀〃)
お化粧をしていないときでも、このメガネを掛ければOKOK



ホームページリニューアル
これからの情報はこちらで~(^_^)v
同じカテゴリー(OLIVER PEOPLES)の記事画像
9月9日から発売開始!
一回り大きくなりました
渋いのが今ドキ
丸メガネ
パラベラムとのコラボレーション
丸みが可愛いMADDIE
同じカテゴリー(OLIVER PEOPLES)の記事
 9月9日から発売開始! (2013-09-11 18:53)
 一回り大きくなりました (2013-05-09 18:44)
 渋いのが今ドキ (2013-03-18 18:39)
 丸メガネ (2012-12-10 19:24)
 パラベラムとのコラボレーション (2012-12-08 20:12)
 丸みが可愛いMADDIE (2012-11-08 19:52)
 サングラスフェア、まだまだ開催中です (2012-05-22 17:24)
 大きすぎず小さすぎず (2012-02-23 16:23)

Posted by ヴィジオ at 15:14
Comments(2)OLIVER PEOPLES
この記事へのコメント
こんばんは
今日のセンター試験はみなさん全力を出し切ったでしょうか?
また明日もありますから、今日は気持ちを切り替えてゆっくりと寝て、明日に挑んでくださいね
今回のメガネは子顔の方が似合いそうですよね
でも、赤い方のカラーが女性に似合いそうですよ
こういうメガネをかける女性って...いいなぁ(笑)
Posted by トモゾウトモゾウ at 2012年01月14日 18:26
>トモゾウ様

こんにちは。返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
今年もセンター試験は騒動が起きましたね(・・ ;)受験生の皆さんが、困惑したまま試験を受けたのかと思うと不憫でなりません。
小顔の男性、女性の皆さんに掛けていただきたいです♪
今回のようなメガネを掛ける女性、かっこよくて憧れます!!
Posted by ヴィジオ at 2012年01月16日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。