レアアイテム!!入荷

ホームページリニューアル

2011年12月03日

クリスマスフェスタ
12.10(Sat)-12.25(Sun)
開催決定!!
 
詳しくは→【今年もやります。


今年はひとあじ違ったレアアイテムと遭遇できるチャンス!!

まず、ご紹介は・・・
OP-505 【限定復刻生産】
レアアイテム!!入荷

数量限定で再度復刻をされたオリバーピープルズの初期モデル。
オリバーピープルズのブランドの象徴ともいえる。


レアアイテム!!入荷

奥のカラーは今回改めて作られた新色 DM 
DTB・DM・MBK・MN(各色入荷中) 価格は¥26,250-


レアアイテム!!入荷

1987年のデビュー時のイメージそのままに作りこまれたアイウェア
レアアイテム!!入荷

1920年代のスタイルを思い出させる名品といえる
リアルヴィンテージ
OLIVER PEOPLES



期間限定で手にとれるチャンスです。
この機会にお越しくださいませ!!


他のレアアイテムも入荷してきているので後日ご紹介しますね。



ホームページリニューアル
これからの情報はこちらで~(^_^)v
同じカテゴリー(OLIVER PEOPLES)の記事画像
9月9日から発売開始!
一回り大きくなりました
渋いのが今ドキ
丸メガネ
パラベラムとのコラボレーション
丸みが可愛いMADDIE
同じカテゴリー(OLIVER PEOPLES)の記事
 9月9日から発売開始! (2013-09-11 18:53)
 一回り大きくなりました (2013-05-09 18:44)
 渋いのが今ドキ (2013-03-18 18:39)
 丸メガネ (2012-12-10 19:24)
 パラベラムとのコラボレーション (2012-12-08 20:12)
 丸みが可愛いMADDIE (2012-11-08 19:52)
 サングラスフェア、まだまだ開催中です (2012-05-22 17:24)
 大きすぎず小さすぎず (2012-02-23 16:23)

Posted by ヴィジオ at 19:31
Comments(2)OLIVER PEOPLES
この記事へのコメント
こんばんは
今回は懐かしさを感じさせてくれるグラスですね
親父の背広を引っ張り出して、粋に着こなしたい時にあうでしょうね
こういうラウンド型のグラスは最近流行っているのでしょ?
よく見かけます
Posted by トモゾウトモゾウ at 2011年12月03日 20:24
>トモゾウ様

こんにちは、このモデルはホントに昔の型なのですが・・・実にいいんです!!
正直、いままでなんとも感じなかったところもあったのですが年齢のせいでしょうか?
ヴィンテージの風合いを持ったメガネに惹かれます。
ファッションもレトロ?なイメージですからあうはずです。
私はファッションから直さないと掛けこなせそうにありませんでした(泣)
Posted by ヴィジオ at 2011年12月05日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。