新作入荷!いよいよ・・・

ホームページリニューアル

2011年11月25日

2012年モデルの新作がいよいよ・・・登場です。

ご紹介できる本数になりましたのでご紹介。
全てのカラーのご紹介は出来ていません。詳しくは店頭へどうぞ。

made in Italy

Rudy Project (ルディプロジェクト)


IOFTリポートでサングラスより自転車にばかり目を向けていたわたくし。
仕事をしてきた証としてオススメの新作をご紹介。<そのときの記事はコチラ

【Hyper Mask-ハイパーマスク-】
新作入荷!いよいよ・・・
Rudy project HyperMask
ブラックグロス スモークレンズ ¥19,800-(税込)


新作入荷!いよいよ・・・
Rudy project HyperMask
フロ-ズンアッシュ マルチレーザーレッドレンズ ¥23,800-(税込)


新作入荷!いよいよ・・・


  レンズをはずして
  交換も出来るんですよ。





なんといっても軽くて掛けやすいです。
あらゆるスポーツで!
レジャーで!
活躍間違いなし!!!ですねOK

そう、そう
いよいよといえば・・・。あと85日ですよ!!ぎゃー

↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓



来年は走ってみたいなー。

今年こそは・・・パールライン走りたいな・・・。




ホームページリニューアル
これからの情報はこちらで~(^_^)v
同じカテゴリー(RUDY PROJECT )の記事画像
ファーストセレクトに!!
RUDY 特別モデル
万全でしょうか?
スポーツイベントにどうです?
IOFT 2011 リポート-RUDY編-
イタリアから
同じカテゴリー(RUDY PROJECT )の記事
 ファーストセレクトに!! (2013-01-30 17:47)
 RUDY 特別モデル (2012-07-24 19:59)
 万全でしょうか? (2012-05-09 17:54)
 スポーツイベントにどうです? (2012-01-05 18:17)
 IOFT 2011 リポート-RUDY編- (2011-11-06 14:26)
 イタリアから (2011-03-06 18:08)
 スポーツしてみませんか? (2011-01-31 18:15)

Posted by ヴィジオ at 18:35
Comments(2)RUDY PROJECT
この記事へのコメント
こんばんは
このグラスはフィット感がありそうなグラスはですね
スポーツしていても違和感は少ないかもしれませんね
ところでこのグラス
どのくらいの重さなんですか?
Posted by トモゾウトモゾウ at 2011年11月26日 00:08
>トモゾウ様

おはようございます!
ルディはスポーツをされる方向けにぴったりです。
重さは28グラム!!
一般のメガネフレームと大きく違いはありませんが・・・
お顔に沿うカーブが掛けたときの軽量感を持たせてくれます。
鼻あての形状も自由にかえられるのでお鼻にしっかりのります。

海外のブランドながらすべての人々にあうデザインになってるんです。
なので、アジア特有の骨格でもOKなんです。
Posted by ヴィジオ at 2011年11月26日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。