ZEE~新作紹介~

ホームページリニューアル

2011年11月16日

OLIVER PEOPLES

ZEE~新作紹介~

NEVER A TREND,
ALWAYS IN STYLE




1986年スタートから25年・・・。

ルーツのヴィンテージを作り続けてきたベスト・ヴィンテージと称される

“クラシカルなアイウェアの王道”

LA発のラグジュアリーアイウェア『オリバーピープルズ』が発表した
2011秋の新作コレクションから本日は“ZEE”をご紹介。


OLIVER PEOPLES
“ZEE”  Price ¥32,550-

ZEE~新作紹介~
ヴィンテージによく見られた段落ち(フレームを段違いにカットした製法)の
フロントカットで裏地が見え、やわらかめのボストン型にフィット。

ZEE CRB
ZEE~新作紹介~
ZEE WW
ZEE~新作紹介~


男性的なイメージより、より女性も掛けてもらいやすく感じてもらえるそんな仕上がり。
明るめのユニセックスで掛けてもらえるセレクトにしてみました。

だてメガネにもオススメのサイズ感ですぬふりん





ホームページリニューアル
これからの情報はこちらで~(^_^)v
同じカテゴリー(OLIVER PEOPLES)の記事画像
9月9日から発売開始!
一回り大きくなりました
渋いのが今ドキ
丸メガネ
パラベラムとのコラボレーション
丸みが可愛いMADDIE
同じカテゴリー(OLIVER PEOPLES)の記事
 9月9日から発売開始! (2013-09-11 18:53)
 一回り大きくなりました (2013-05-09 18:44)
 渋いのが今ドキ (2013-03-18 18:39)
 丸メガネ (2012-12-10 19:24)
 パラベラムとのコラボレーション (2012-12-08 20:12)
 丸みが可愛いMADDIE (2012-11-08 19:52)
 サングラスフェア、まだまだ開催中です (2012-05-22 17:24)
 大きすぎず小さすぎず (2012-02-23 16:23)

Posted by ヴィジオ at 18:21
Comments(3)OLIVER PEOPLES
この記事へのコメント
おはようございます
今度のOLIVER PEOPLESはクラシカルなラウンドの形で、あまり主張していませんね
これならほとんどの方がかける事ができるでしょう
顔が丸い方でも似合いそう
鼈甲のような色使いもすてきです

ところで話し変わってですが
こちらのブログを私のお気に入りブログに載せたいんですがいいですか?
Posted by トモゾウトモゾウ at 2011年11月17日 09:36
>トモゾウ様
おはようございます。
オリバーピープルズは今回の新作かっこよすぎて
仕入れに迷ってしまうくらい(汗)たくさん注文してしまいました。

お気に入りブログ掲載していただけるなんて光栄です m--m
どうかよろしくお願い致します。
Posted by ヴィジオ at 2011年11月17日 10:40
お気に入り承諾ありがとうございます
これからもよろしくお願いします
Posted by トモゾウトモゾウ at 2011年11月17日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。