カムロ新作のテーマ

ホームページリニューアル

2011年10月10日

メガネをただ時代に流れて作るのではなく・・・

思いを込めて作るからこそ・・・愛されて楽しんで使えるメガネ

それがVisioにあつまるメガネたち!!

これぞアイウェアですよといえるメガネ
今回はフェア開催決定!!で盛りあがりをみせる。
KAMURO(カムロ) 
もう、BLOGをご覧いただいてカムロのLinkからチェックされている方も多いかもしれませんが!

KAMUROの新作テーマ発表!!
新作フレームのイメージカットが公開です。

KAMUROさんごめんなさい・・・。
画像使わせてもらいます!!私が気になっていた“トイシリーズ”公開です。
手にとってはやくみたいものです!!

カムロ新作のテーマ
一番掛けて試したいのは・・・。これ!?かな



テーマはGet back POP
ここのところ、少しシックにまとめて作ってきたけど、デビューの頃に戻って
POPなコレクションにまとめました。

“POP”とは“派手”じゃない。

ボク等KAMUROのコレクションの持ち味は

メガネは道具。 
道具を使うなら楽しんで使ってもらいたい。
楽しいから愛着も湧いてくる。



文章はKAMURO Official Weblogより転載

道具としてのメガネがもっと楽しくなると
大げさかもしれないけど生きる元気もわいてきませんか?
生活にPOPを加えてみません?



ホームページリニューアル
これからの情報はこちらで~(^_^)v
同じカテゴリー(KAMURO )の記事画像
可愛いキッズメガネ~カムロ・BCPC~
レディースフェア開催中なので・・・
KAMUROのpaleはパレットから!!
夏にひとひねり…
spumaの新色
ドレス
同じカテゴリー(KAMURO )の記事
 可愛いキッズメガネ~カムロ・BCPC~ (2013-08-02 19:19)
 レディースフェア開催中なので・・・ (2013-07-14 20:31)
 KAMUROのpaleはパレットから!! (2013-06-24 18:26)
 夏にひとひねり… (2013-05-04 19:02)
 spumaの新色 (2013-04-01 18:37)
 ドレス (2013-03-14 18:33)
 ターコイズ (2013-02-23 19:09)
 大人の女性へ (2013-01-15 18:19)

Posted by ヴィジオ at 18:22
Comments(0)KAMURO
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。