JN-519入荷!

ホームページリニューアル

2011年06月02日

サイズ感『  』抜群な
ウエリントンタイプの新作入荷です。

先日お越しいただいた女性に勧めたかった・・・くすん

こんなメガネをUVcutレンズでアレンジして紫外線をおしゃれにカットしてもらいたいキラキラ

JN-519入荷!
JAPONISM JN-519 ¥29,400-

JN-519入荷!
女性のメイクを邪魔しない(男性でまつげが長い方にも)
独自の鼻パッドがジャポニスムの掛け心地を支えています。

3Dデータを基に5軸の切削機で加工したプラスチックフレーム。
 
クラシックなカタチ

時代にあったサイズ感

ハイテクな技術

MIXされたNEOスタンダードな一本

新作商品の細かい説明はぜひ店頭でさせてください音符

他の画像は・・・続く

JAPONISM JN519
JN-519入荷!

JN-519入荷!

JN-519入荷!

*このマークがメガネのどこかについてます。探しに来てくださいねニヤリ



ホームページリニューアル
これからの情報はこちらで~(^_^)v
同じカテゴリー(JAPONISM )の記事画像
定番の人気モデル~JN451、JN433~
まるで3Dのようなメガネ!~JAPONISM JN549~
Special Edition JP-11C
JN-547はポイントフレーム
遅くなりました♪JN540登場
掛けはずしが滑らか! ~JN-541~
同じカテゴリー(JAPONISM )の記事
 定番の人気モデル~JN451、JN433~ (2013-09-13 18:15)
 まるで3Dのようなメガネ!~JAPONISM JN549~ (2013-09-03 18:02)
 Special Edition JP-11C (2013-08-20 20:22)
 JN-547はポイントフレーム (2013-06-09 13:01)
 遅くなりました♪JN540登場 (2013-04-07 23:57)
 掛けはずしが滑らか! ~JN-541~ (2013-03-24 18:16)
 サーモントメガネ、人気です (2012-12-15 18:01)
 JAPONISMの新色入荷 (2012-11-02 18:39)

Posted by ヴィジオ at 12:58
Comments(2)JAPONISM
この記事へのコメント
こんにちわ。

昨日行ったパスタ屋さんで食事をしながら
「ここかな~」と眺めていたんですが
やっぱりだったみたいですね!

街中の通り名を覚えるのが苦手で
クラブ通りがどこなのかわかりませんでした^^;
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年06月02日 13:26
>あゆ姫様

こちらも やっぱりでした。

ブログにUPされてた
パスタの画像(おいしそうなカルボナーラ)
きっとうちの前の店だ!!と思ったのですが、

コーヒー屋さんと自分は思っている?ところもあったんで
確証はありませんでしたけど
当店はパスタ&コーヒー屋さんから丸見えです(笑)

眺めずに遊びにいらしてくださいね。
Posted by ヴィジオ at 2011年06月02日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。