手にとって見たくなるメガネ

ホームページリニューアル

2011年05月31日

春の新作がまた届きました!!

そのフレームの特徴は左側のテンプル(つるの部分)にある、キラキラと輝くストーンキラキラ
こういうアクセントって、女性は好きですよね。エヘッ私も好きです。
手にとって見たくなるメガネ

それでは、このフレームを詳しくご紹介します。
OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)VIVENA
入荷したカラーは、BK/DTB(左)。そしてBE/PI(右)。
手にとって見たくなるメガネ      手にとって見たくなるメガネクリックすると、写真が拡大されますよ。

裏のべっ甲のような模様もきれいです。音符
手にとって見たくなるメガネ

グラデーションカラーの秘密。このように生地を貼り合わせているから、きれいなグラデーションになるんですね。肯く
手にとって見たくなるメガネ

棚に並んでるメガネを眺めるだけじゃ楽しくない!!やっぱりメガネは手にとって見てみないと。ピカッ
そして、掛けてみないと。にっこり



ホームページリニューアル
これからの情報はこちらで~(^_^)v
同じカテゴリー(OLIVER PEOPLES)の記事画像
9月9日から発売開始!
一回り大きくなりました
渋いのが今ドキ
丸メガネ
パラベラムとのコラボレーション
丸みが可愛いMADDIE
同じカテゴリー(OLIVER PEOPLES)の記事
 9月9日から発売開始! (2013-09-11 18:53)
 一回り大きくなりました (2013-05-09 18:44)
 渋いのが今ドキ (2013-03-18 18:39)
 丸メガネ (2012-12-10 19:24)
 パラベラムとのコラボレーション (2012-12-08 20:12)
 丸みが可愛いMADDIE (2012-11-08 19:52)
 サングラスフェア、まだまだ開催中です (2012-05-22 17:24)
 大きすぎず小さすぎず (2012-02-23 16:23)

Posted by ヴィジオ at 15:22
Comments(0)OLIVER PEOPLES
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。