NPM-20シリーズ 普遍的なここちよさ

ホームページリニューアル

2011年05月25日

NPM-20シリーズが目指したもの・・・


『普遍的なここちよさ』

毎日お使いいただく上で最大限に発揮される
心地よい掛け味をめざしています。

NPM-20シリーズ 普遍的なここちよさ
999,9 NPM-20 5212 ¥37,800-

NPM-20シリーズ 普遍的なここちよさ
今まで別々に作り上げていた
逆Rヒンジですが、
逆Rヒンジを一体のテンプルに
組み込み卓越したホールド感。
使用時にかかる負荷を解消する、
高い機能性を持っています。


一体になっているテンプルはこちらでお分かりになりますか?

NPM-20シリーズ 普遍的なここちよさ

NPM-20シリーズ 普遍的なここちよさ たたむと・・・ NPM-20シリーズ 普遍的なここちよさこうなるわけです。

新たな構造によってプラスチックからメタルへの美しい流れを生み出し
異素材(プラスチック・金属)の美しい融合を実現しました
《実はこうすることで掛けるとき・外すときにかかるメガネの前枠の負担を軽減できるんです。》


造形美・機能美をあわせ持ち、フォーナインズらしい「ここち」よさを
質感の変化をつけて
日常にも変化をもたせながら

掛けこなせるシリーズになっています。



シリーズ内のNPM-21 NPM-22はまたコチラのブログにて入荷次第、ご紹介します。

待てない方は公式サイトを覗き見★してくださいね。


ホームページリニューアル
これからの情報はこちらで~(^_^)v
同じカテゴリー(FourNines)の記事画像
暑い日が続くと!?
Shift the vision S-141T
Shift the vision  S-140T
Shift the vision S-671T
Shift the vision AP-05
999,9 S-330Tシリーズ
同じカテゴリー(FourNines)の記事
 暑い日が続くと!? (2013-08-13 23:40)
 Shift the vision S-141T (2013-06-26 23:05)
 Shift the vision S-140T (2013-06-11 22:50)
 Shift the vision S-671T (2013-05-08 23:00)
 Shift the vision AP-05 (2013-05-07 22:26)
 999,9 S-330Tシリーズ (2012-12-28 18:26)
 999.9 O-30Tシリーズ (2012-12-23 11:15)
 揺るぎなく、変わり行く。~M-22シリーズ~ (2012-11-09 19:34)

Posted by ヴィジオ at 14:23
Comments(0)FourNines
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。