入園・入学のお祝いに。

ホームページリニューアル

2011年02月11日

2月、今まさに受験シーズン真っ盛りですね。3月、卒業シーズンの到来(・∀・)
そして4月、入園・入学シーズンがやってきます。桜

入園・入学式はお子様の晴れの舞台、ビデオも写真もいっぱい撮りますよね(ゝ∀・)b
お兄さん・お姉さんへと立派に成長した姿をおさめるんですから、洋服や靴だけでなくメガネも新しいものにしましょう!!

そこでVisioがオススメするキッズフレームはこちら!!
入園・入学のお祝いに。
KAMURO(カムロ) petite ville ¥25,200(税込)

テンプル(メガネのつるの部分)に可愛い街並みが。家キラキラ
カラーは5色をそろえました。エヘッ
入園・入学のお祝いに。 入園・入学のお祝いに。 入園・入学のお祝いに。 
入園・入学のお祝いに。 入園・入学のお祝いに。


☆以前ご紹介した、コチラのキッズフレームもオススメ『小さいお花(pieni kukka)』☆

机の上にちょこんと置いてもほらこのとおり。ピカッ
入園・入学のお祝いに。
うん、かわいい(>∀<)音符

この3連休、ちょっと寒くなりそうですがご来店をお待ちしております。にっこり




ホームページリニューアル
これからの情報はこちらで~(^_^)v
同じカテゴリー(KAMURO )の記事画像
可愛いキッズメガネ~カムロ・BCPC~
レディースフェア開催中なので・・・
KAMUROのpaleはパレットから!!
夏にひとひねり…
spumaの新色
ドレス
同じカテゴリー(KAMURO )の記事
 可愛いキッズメガネ~カムロ・BCPC~ (2013-08-02 19:19)
 レディースフェア開催中なので・・・ (2013-07-14 20:31)
 KAMUROのpaleはパレットから!! (2013-06-24 18:26)
 夏にひとひねり… (2013-05-04 19:02)
 spumaの新色 (2013-04-01 18:37)
 ドレス (2013-03-14 18:33)
 ターコイズ (2013-02-23 19:09)
 大人の女性へ (2013-01-15 18:19)

Posted by ヴィジオ at 12:35
Comments(0)KAMURO
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。