へんしん!

ホームページリニューアル

2010年12月14日

お休みの日はいつも店休日の報告ばかりなので・・・。


クリスマスフェスタも始まり、お店もクリスマスらしく模様がえです。
このへんがぁー!


へんしん!


へーんしん!!

へんしん!

変わったの分かりますか?

じつはこれ甲玉堂さんのブログ『文ブロ具』で紹介されていた
「mt(マスキングテープ)」*詳しくはこちら*メーカーサイトへ
 
クリスマス限定バージョン甲玉堂2F 画材コーナーにて購入しました!!
どーでしょう? 自分が学生の頃はこんなに可愛いマスキングテープなんてなかった

mt(マスキングテープ)お勧めですにっこり甲玉堂さんのブログ『文ブロ具』へ)

お店がクリスマスフェスタ仕様になりました。

他にもこんな感じでお店のそともクリスマスに模様替え
へんしん!へんしん!

可愛いクリスマスツリークリスマスツリーも皆さんのお越しをお待ちしてますよぬふりん

クリスマスフェスタについてはコチラ


ホームページリニューアル
これからの情報はこちらで~(^_^)v
同じカテゴリー(STAFFダイアリー)の記事画像
突然の雨ですね
今日までお疲れ様でした!!
ディスプレイは夏色に~~
ご来場の皆様へ
今日のブログはお休み・・・。
Twitterを見逃さないでね
同じカテゴリー(STAFFダイアリー)の記事
 台風接近 (2013-08-29 18:51)
 突然の雨ですね (2013-08-04 17:44)
 今日までお疲れ様でした!! (2013-07-11 20:32)
 ディスプレイは夏色に~~ (2013-07-03 15:00)
 ご来場の皆様へ (2013-06-23 20:01)
 今日のブログはお休み・・・。 (2013-06-01 20:03)
 Twitterを見逃さないでね (2013-05-29 22:30)
 おかげさまで♪ (2013-05-26 18:20)

Posted by ヴィジオ at 11:11
Comments(2)STAFFダイアリー
この記事へのコメント
mtのご紹介とリンク、
ありがとうございま~~す!
お店もクリスマスの飾りで
いい感じですね。
今度、遊びにいきたいです。
Posted by 甲玉堂甲玉堂 at 2010年12月14日 12:37
>甲玉堂さま

コメントありがとうございま~す。

久々にバイト時代の元上司 M尾さんともお話しできたし、
mtはラッピングにも大活躍です。

他にも気になる文房具があるのでまた寄らせていただきます。

お店にも遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
Posted by ヴィジオヴィジオ at 2010年12月14日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。