近くでランチ

ホームページリニューアル

2010年12月05日

こんにちは
クリスマスフェスタ開催まであと6日になりました。詳しくはこちら
最近眼鏡の話題から離れてばかりですが、先日近所でランチしましたのでご紹介しますね

ヴィジオのすぐ近くクラブ通りにあります


近くでランチあじとさん

前から気になっていたので飛び込んでみました!

メニューは日替わりで2~3品ありますよ
なんと価格はどれも600円!とってもリーズナブルラブ

この日は赤鶏ミンチカツ定食にしました
近くでランチ

携帯からの画像なので、、、
すいませんお店の方、、、おいしさが伝わってくる撮影技術がなくて、、、ガーン

メインのミンチカツはもちろんですがついてきた小鉢がおいしかったぁー
特製カレーカレーが定番メニューみたいですよにっこり

とってもゆっくりとした感じでいいですからお食事でどっかないかなぁ?というときいかがですか?

帰りにはヴィジオで遊んで帰っていただけるとうれしいです

居酒屋 あじと 《あじとさんのホームページ*ランチのメニューが見れます!

   熊本市下通1-5-6(クラブ通) 有田ビル1F
   
ランチタイム    11;00~14:00
居酒屋営業時間 18:00~翌4:00
電話096-355-1550


by くらはら



ホームページリニューアル
これからの情報はこちらで~(^_^)v
同じカテゴリー(STAFFダイアリー)の記事画像
突然の雨ですね
今日までお疲れ様でした!!
ディスプレイは夏色に~~
ご来場の皆様へ
今日のブログはお休み・・・。
Twitterを見逃さないでね
同じカテゴリー(STAFFダイアリー)の記事
 台風接近 (2013-08-29 18:51)
 突然の雨ですね (2013-08-04 17:44)
 今日までお疲れ様でした!! (2013-07-11 20:32)
 ディスプレイは夏色に~~ (2013-07-03 15:00)
 ご来場の皆様へ (2013-06-23 20:01)
 今日のブログはお休み・・・。 (2013-06-01 20:03)
 Twitterを見逃さないでね (2013-05-29 22:30)
 おかげさまで♪ (2013-05-26 18:20)

Posted by ヴィジオ at 12:55
Comments(0)STAFFダイアリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。