シーズン到来?!

ホームページリニューアル

2011年12月05日

熊本城マラソンまで
いよいよのこり75日
当日は交通渋滞に気をつけたいものです。

交通規制の情報は<コチラ→公式ホームページ

お客様から「今度出るんだよ!」って伺うと満足に走れもしないのに・・・出場したくなってしまう今日この頃

すると、こんなものが自宅に届いてましたよ~。
シーズン到来?!

【遅いあなた(私)が主役です】
<第40回 天草パールラインマラソン大会> 

うーん今年39回大会は中止だったため、でておりませんが出たい!!

今年は20Kmハーフマラソンに・・・。(運動不足のためこれには一抹の不安ガーン

まあ、とにかくこれからマラソンはシーズンってことでランナーのみなさま
「UVケア」しましょうね~。

今月はオークリーがいつもよりも充実!!
市民ランナーに限らず、クリスマスツリークリスマスクリスマスツリーのプレゼントプレゼントにも最適ですよパチパチ

ずらっと、商品入荷分 撮りました!! じっくりご紹介していきますが・・・

いいものはお早めにです!!!

商品の写真はこのあと・・・。

オークリーからは・・・

シーズン到来?!


ルディプロジェクトからは・・・

シーズン到来?!


ご報告!急ぎますね。


ホームページリニューアル
これからの情報はこちらで~(^_^)v
同じカテゴリー(STAFFダイアリー)の記事画像
突然の雨ですね
今日までお疲れ様でした!!
ディスプレイは夏色に~~
ご来場の皆様へ
今日のブログはお休み・・・。
Twitterを見逃さないでね
同じカテゴリー(STAFFダイアリー)の記事
 台風接近 (2013-08-29 18:51)
 突然の雨ですね (2013-08-04 17:44)
 今日までお疲れ様でした!! (2013-07-11 20:32)
 ディスプレイは夏色に~~ (2013-07-03 15:00)
 ご来場の皆様へ (2013-06-23 20:01)
 今日のブログはお休み・・・。 (2013-06-01 20:03)
 Twitterを見逃さないでね (2013-05-29 22:30)
 おかげさまで♪ (2013-05-26 18:20)

Posted by ヴィジオ at 13:30
Comments(2)STAFFダイアリー
この記事へのコメント
こんにちは
天草パールラインマラソン
べぇ~さんがブログにあげられていましたが、来月締め切りなんですね
で、ヴィジオさんも今まではランナーとして出ておられたんですね?
すごいなぁ
スポーツからとんと離れている我が身としてはちょっと恥ずかしい(笑)
来年辺りから走ってみようかなぁ(?)
今回はスポーツに合いそうなグラスですね
かっこいいなぁ
Posted by トモゾウトモゾウ at 2011年12月05日 16:06
〉トモゾウさま
運動しているわけではないですよ…
ただチビが生まれるころから
せめてパールラインにはでたいなぁーって。
でも、今回はどーなるのかなって感じです。
ファミリーの部もあるので楽しいと思いますよ♪
Posted by ヴィジオ at 2011年12月05日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。