幸せを運ぶ鳥

ホームページリニューアル

2011年05月03日

皆さま、GWいかがお過ごしですか?
熊本市内はあいにくの天気ですが、せっかくのGW。リフレッシュしたいですね。

気分転換もかねて、Visioのブログデザイン(テンプレート)を5月バージョンに変えてみました。エヘッ
なぜか私、5月といえば“鳥”のイメージなんです。だから、鳥が羽ばたいている爽やかなデザインに決定。クラッカー

Visioの店内にも鳥を発見!!一生懸命に羽ばたいています。にっこり
幸せを運ぶ鳥


何羽も連なってます。ヒヨコヒヨコヒヨコ
幸せを運ぶ鳥

この鳥たちが羽ばたいているのは、KAMURO(カムロ)のメガネフレーム『kus(クス)』。
カラーは「91B/106B」、この一色のみ。早い者勝ちになっちゃいますわー
幸せを運ぶ鳥
白い鳥、幸せを運んできてもらえそう。キラキラ

幸せを運ぶ鳥
この2色使いも好きです音符

そして、このフレームは以前紹介した写真集「ビジョメガネ5」にも載っています。
山下リオさんが、色違いを掛けてますよ。キラキラ
幸せを運ぶ鳥





ホームページリニューアル
これからの情報はこちらで~(^_^)v
同じカテゴリー(KAMURO )の記事画像
可愛いキッズメガネ~カムロ・BCPC~
レディースフェア開催中なので・・・
KAMUROのpaleはパレットから!!
夏にひとひねり…
spumaの新色
ドレス
同じカテゴリー(KAMURO )の記事
 可愛いキッズメガネ~カムロ・BCPC~ (2013-08-02 19:19)
 レディースフェア開催中なので・・・ (2013-07-14 20:31)
 KAMUROのpaleはパレットから!! (2013-06-24 18:26)
 夏にひとひねり… (2013-05-04 19:02)
 spumaの新色 (2013-04-01 18:37)
 ドレス (2013-03-14 18:33)
 ターコイズ (2013-02-23 19:09)
 大人の女性へ (2013-01-15 18:19)

Posted by ヴィジオ at 13:56
Comments(0)KAMURO
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。