緊急入荷!!

ホームページリニューアル

2011年02月03日

緊急入荷の商品をご紹介です。

OLIVER PEOPLES 『Dru (ドリュー)』

緊急入荷!!
OLIVER PEOPLES DRU (52) SYBE ¥28,350-


なんで緊急かと申しますと、、、

毎週木曜日に放送されてます。ドラマ外交官 黒田康作(←クリックすると公式サイトがご覧になれます)
大垣利香子役柴咲コウさん着用のメガネなんです。

追加の入荷を聞いたところ「ありません。大変人気があって6月~7月に再製作分が入荷します」とのことガーン

ですのでキラキラレアキラキラらしいです。

次の入荷はしばらくないのでお探しの方・大垣刑事に変身したい方はお早めに

一本しかないので早い者勝ちですダッシュ

フレームの色合いを詳しく知りたい方は、、、

緊急入荷!!

裏地にパープルの素材を使用し、とってもおとなしいイメージに仕上がってます。
さりげなく裏地が見え隠れするところなんかはオリバーピープルズらしく
シンプル&スタイリッシュなメガネになってます。

今日も黒田康作皆さん見ましょう!!


ホームページリニューアル
これからの情報はこちらで~(^_^)v
同じカテゴリー(OLIVER PEOPLES)の記事画像
9月9日から発売開始!
一回り大きくなりました
渋いのが今ドキ
丸メガネ
パラベラムとのコラボレーション
丸みが可愛いMADDIE
同じカテゴリー(OLIVER PEOPLES)の記事
 9月9日から発売開始! (2013-09-11 18:53)
 一回り大きくなりました (2013-05-09 18:44)
 渋いのが今ドキ (2013-03-18 18:39)
 丸メガネ (2012-12-10 19:24)
 パラベラムとのコラボレーション (2012-12-08 20:12)
 丸みが可愛いMADDIE (2012-11-08 19:52)
 サングラスフェア、まだまだ開催中です (2012-05-22 17:24)
 大きすぎず小さすぎず (2012-02-23 16:23)

Posted by ヴィジオ at 14:39
Comments(0)OLIVER PEOPLES
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。